いそべ歯科診療所は、このたび建物を裏庭に増築し、個室の診療室を2部屋完備したリニューアル工事を行いました。
皆様には、大変長い間ご迷惑をおかけ致しました。

個室の診療室はインプラントを始め、高度な歯科治療をご希望の患者さんに、より快適な環境で受けて頂きたいとの
思いからです。ユニットは、最新式のスペースラインユニットで、BGMには当院土曜日受付のピアニスト近藤和花監修の
クラシック音楽が流れています。お庭の芝生と美しいバラを窓辺にご覧頂くことができます。少しでもリラックスして
治療を受けて頂けたら幸いです。来春には沢山のバラがご覧頂けると思います。
音楽とバラで心を癒し、心と体に優しいを基本コンセプトに考えた診療室です。

すでに本間歯科グループの新松戸総合歯科診療所オリエント歯科クリニックに導入されているドイツ・シロナ社製
顎顔面3D解析に威力を発揮する CTガリレオス が、当院にも導入され、インプラントの診断・シミュレーションは
もちろん、埋伏智歯(親知らず)の状態、顎関節の形態診断、顎顔面領域の顎のう胞など、様々な口腔外科診断も
可能になりました。現在 世界で一番 体に優しいデジタル撮影装置です。

又 時には、従来の玄関の階段がつらいとの苦言を頂きましたので、より楽なスロープ式の玄関を設置しました。
バラの咲く、緑の芝生を眺めながら、体のご不自由な方や車いすをご利用な方でも、安心してご来院して頂けるように
配慮させて頂きました。お電話でご予約の際に、どうぞ受付にお申し付け下さい。

今後とも(医)本間歯科 いそべ歯科診療所スタッフ全員で、皆様により良い歯科治療を提供できますよう、
日々努力致します。

裏庭に増設

個室型診療室

歯科用CT「GALILEOS」

放射線量が実に少なく撮影可能

見事な画像で、顎口腔 

顔面領域の3D診断に対応

2010年9月にリニューアルオープンしました!

裏庭に、個室 診療室完成 顎・顔面CT 3D解析センター併設。高度歯科治療には、快適な診療空間です。